2018年12月6日木曜日

昨日は、ありがとうございました。

皆様
昨日はありがとうございました。
おかげさまで初めての政策発表会を無事に終えることができました。
保坂区長をはじめご多忙な中ご参加くださった方々、ご賛同くださり門出のはなむけにと会のチケットを購入くださった方々、スタッフとして様々にお手伝いくださった方々、まだまだ至らない私に敢えて厳しいアドバイスをくださる方々…皆様に深く感謝申し上げます。
私一人ではできないことも、皆様のご信頼をいただくことで実現することができる。皆様の思いを代表してより良い未来に向かう。より多くの人に思いを伝え共感を広げていく…
これらは言葉にするだけなら簡単そうですが、じつはとても難しいことだと実感しております。
私自身、まだまだ未熟な人物であります。欠点もありますし経験もまだまだ足りません。表現の仕方も必ずしも伝えるのに適切で正しいとはいえないところが多々あります。
しかしどうか、こんな私ではありますが厳しくご指導いただきたくお願いします。私は自分を見つめ直し続け、これまでもこれからも、世の為になることを考え行動する、そんな思いを新たにした昨晩の機会でした。
皆様の思いを形にするお役に立てたら。そんな人間になれたら。
改めて皆様に御礼を申し上げますと共に、引き続き厳しいご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。




0 件のコメント:

コメントを投稿

仕事に就くことができました

縁あって再就職が決まり、おかげさまで今月から働いています。 生活基盤を再建するめどが立ちました。当分の間、新たな仕事に習熟し早期に成果を出せるよう努力することにします。 地方自治に携わる仕事へのエントリーはいくつか実施したもののご縁がありませんでした。 最終的に決...