2019年1月22日火曜日

年始から今日まで

こんにちは。
元旦に「世田谷歩こう会」にて、世田谷区役所から大蔵運動公園の陸上競技場まで歩き、区長に年始のご挨拶をしてからこのかた、人生初の無職となったことでまず驚いたのは、曜日の感覚がなくなってしまったことです。これによってアポイントのすっぽかしが数件発生し、ご迷惑をおかけしてもおります。スケジュール管理はしているのですが、なんだかズレます。原因はわかりませんが、生活習慣の変化を自覚し、管理を徹底するしかありません。
また毎朝の駅頭でのご挨拶については、「会社に行くから」と8時で終えていたものをもう少し延長することで、これまでお会いできなかった方にお会いできるようになりました。
既に一月も半ばを過ぎ、春の挑戦まであと3ヶ月。なんだかラストスパート的な雰囲気ですが、私は焦らずマイペースで皆さんとお会いできたらと考えています。
引き続き応援よろしくお願い申し上げます。(毎日の活動については、Facebookページ「せたがや協働の会」をご覧ください。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

立春を過ぎて、二月も半ばを過ぎました。

光陰矢の如し、早いもので季節は早春の気配が感じられるようになってきました。まだまだ寒さはあるものの、随分と日が昇るのが早くなったものです。 私事ながら昨16日は亡き父の命日だったのですが、同日、区役所で「平成31年4月21日執行世田谷区議会議員選挙立候補予定者説明会」が開催さ...