2019年1月22日火曜日

年始から今日まで

こんにちは。
元旦に「世田谷歩こう会」にて、世田谷区役所から大蔵運動公園の陸上競技場まで歩き、区長に年始のご挨拶をしてからこのかた、人生初の無職となったことでまず驚いたのは、曜日の感覚がなくなってしまったことです。これによってアポイントのすっぽかしが数件発生し、ご迷惑をおかけしてもおります。スケジュール管理はしているのですが、なんだかズレます。原因はわかりませんが、生活習慣の変化を自覚し、管理を徹底するしかありません。
また毎朝の駅頭でのご挨拶については、「会社に行くから」と8時で終えていたものをもう少し延長することで、これまでお会いできなかった方にお会いできるようになりました。
既に一月も半ばを過ぎ、春の挑戦まであと3ヶ月。なんだかラストスパート的な雰囲気ですが、私は焦らずマイペースで皆さんとお会いできたらと考えています。
引き続き応援よろしくお願い申し上げます。(毎日の活動については、Facebookページ「せたがや協働の会」をご覧ください。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

仕事に就くことができました

縁あって再就職が決まり、おかげさまで今月から働いています。 生活基盤を再建するめどが立ちました。当分の間、新たな仕事に習熟し早期に成果を出せるよう努力することにします。 地方自治に携わる仕事へのエントリーはいくつか実施したもののご縁がありませんでした。 最終的に決...