2019年2月17日日曜日

立春を過ぎて、二月も半ばを過ぎました。

光陰矢の如し、早いもので季節は早春の気配が感じられるようになってきました。まだまだ寒さはあるものの、随分と日が昇るのが早くなったものです。

私事ながら昨16日は亡き父の命日だったのですが、同日、区役所で「平成31年4月21日執行世田谷区議会議員選挙立候補予定者説明会」が開催されました。候補予定者は現時点で76名とも伝えられていますが、私もその中の一人として、50名の定員を争うことになる「予定です」。
膨大な資料と、多くの申込・登録用紙が渡されました。今後の忙しさが改めて理解できました。粛々と準備を進め、来るべき時に備えたいと思いました。

さて、年末に開催した「政策発表会」に端を発し、毎朝の駅頭をはじめとして、日々、多くの方にお会いしていますが、来月には地元・弦巻でご近所の皆様や広くご興味のある方と「車座集会」を行うことにしました。皆さんの区政への思いや疑問、私への叱咤激励やアドバイスがありましたらお持ちよりください。まだまだ学びが足りません。
ワイワイガヤガヤ、同じ区民としての意見交換の場とできたら嬉しく存じます。

以下の通りご案内いたしますので、ご予定いただけましたら幸甚です。

<車座集会「陣内ひでふみ 意気軒昂の会」のご案内>

 1 開催日時 : 2019年3月16日(土) 15:30〜17:00(開場は15:05)
 2 開催場所 : 曹洞宗実相院(世田谷区弦巻三丁目)の別棟、「瑞松庵」
          ※東急バス「松ヶ岡交番」から徒歩1分 駒留通りセブンイレブン隣
 3 参加要領 : 参加費無料、先着順に50名様を当日受付(事前予約不要)
          特に必要なものはありません。簡単な資料をお渡しします。

お気軽にお運びください。お待ちしております。宜しくお願い致します。


今週以降も、区内の駅頭にお邪魔します。これまでお邪魔していなかった駅にも新たに参上する予定です。ますます宜しくお願い致します。



          

    

0 件のコメント:

コメントを投稿

仕事に就くことができました

縁あって再就職が決まり、おかげさまで今月から働いています。 生活基盤を再建するめどが立ちました。当分の間、新たな仕事に習熟し早期に成果を出せるよう努力することにします。 地方自治に携わる仕事へのエントリーはいくつか実施したもののご縁がありませんでした。 最終的に決...