2019年3月22日金曜日

車座集会をします「第2回 意気軒高の会」


日時
2019年4月4日(木) 1600開場 1630~1830

場所= 前回と同じです!
実相院別棟「瑞松庵」 
駒留通り沿いの実相院北門の向かい側、セブンイレブンのすぐ隣です。
バス停松が丘交番前から徒歩1分です。

境内の中ではありません。また自転車以外の駐車スペースはありません。



内容
・区政に関する生活の身近な話題や問題、さらにはやりたい事などをお持ちよりください。
 皆さんで共有し、「じぶん事」として考えてみませんか。
・陣内ひでふみ ってどんな人? この機会に、ぜひ自己紹介をさせてください。
 
来賓= 保坂展人区長  区長に直接聞きたい区政の話題はありませんか?

16:30 開会挨拶(宮崎秀雄)
16:40 陣内ひでふみの自己紹介と政策の紹介
17:00 保坂展人区長の来場~区長のお話
17:20 区長を交えた車座集会・・・区政に関する質問や身近な話題
18:00 区長退席予定
     今後についての話題(高山博/陣内ひでふみ)
18:30 閉会

以上です。
ご都合のつく方は是非応援よろしくお願いします。平日の夕方ですが、どうぞお運びください。



3月16日(土曜日)に第1回の集会を開催させていただきました。
SNSなどをご覧になっていいただいている区民の方から大変貴重なお話しをお聞きする機会を得られました。
ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

仕事に就くことができました

縁あって再就職が決まり、おかげさまで今月から働いています。 生活基盤を再建するめどが立ちました。当分の間、新たな仕事に習熟し早期に成果を出せるよう努力することにします。 地方自治に携わる仕事へのエントリーはいくつか実施したもののご縁がありませんでした。 最終的に決...