2019年4月20日土曜日

あれよあれよ、あっという間の選挙戦でした。

四月に入りいよいよ選挙戦…となってから、全くブログが書けていませんでした。
色々やることが山積みで、どれもやらないわけにはいかない。
最初からわかっていたことではありますが、53歳の私の友人は皆働き盛りのバリバリのサラリーマンであり、ボランティアとしてお手伝いいただく時間がないために、全ては私自身がこなさねばならなかったためです。
ともあれ、ボランティアとして私にお付き合いくださった佐藤さんと宮崎さん、そして様々にサポートくださった保坂展人事務所関係者の皆様、そして妻に、あと数時間で日付が変わり訪れる選挙戦の終了に際して、まずは御礼申し上げます。

とにかく忙しい選挙戦でした。日々の活動についてはfacebookで公開していますのでここでは記しませんが、充実した一週間でした。
告示日当日にポスターの掲示位置の抽選を伴う正式な立候補の受付があり、そこからヨーイドンで各候補者が文字通り走り出す、あの瞬間はある種の緊張感に包まれたっけ。

今、20日の午後9時を回っていますが、さきほど、街頭行動の終了時刻である午後8時までは、小田急線経堂駅北口で保坂区長の個人演説会(街頭活動打ち上げの集い)に参加していました。いよいよ明日が本投票(今日までに期日前投票した方も多かろうと存じます)、私の運命は有権者の皆さんに託されました。

皆さん、私は最善を尽くして私の思いをお伝えしたつもりです。
お手元には選挙公報がおありだと思いますが、ぜひ、これをご確認ください。
私自身もまだまだ学びの最中ですが、だからと言って声を上げていけないわけではありません。区政は「知ってる人間だけの内輪の会」ではありません。耳を澄まし、どんどん声を上げます。
私を区議会に送ってください、その上で、私を窓口に、皆さんでご一緒に、区政に参加していきましょう。

明日の投票日、ご支援を賜りますようお願いを申し上げ、引き続きのご指導ご鞭撻のほど、改めてお願い申し上げる次第でございます。

まずはお疲れ様でした。まだまだfacebookなどでの発信を日付が変わるまで続けていきます。ぜひ、明日は投票に足をお運びください。そしてまたお会いできるよう、私に立場をお与えください。宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

就活、しております。

こんばんは。 落選からそろそろ1ヶ月、更新ができておりませんでした。久しぶりにご報告です。 ゴールデンウィーク明けから、本格的な就活をしております。 とはいえ、そういえば就職活動なんて大学卒業の「新卒採用」の時にしかやったことがなく、なんだかどうやったらいいのかよくわかりま...