2019年8月4日日曜日

仕事に就くことができました

縁あって再就職が決まり、おかげさまで今月から働いています。
生活基盤を再建するめどが立ちました。当分の間、新たな仕事に習熟し早期に成果を出せるよう努力することにします。
地方自治に携わる仕事へのエントリーはいくつか実施したもののご縁がありませんでした。
最終的に決まったのは、途上国のエネルギー事情(未だに燃料を「薪」に頼るような状況)を、LPGの導入を促進することで改善に導く、つまり、海外市場に日本水準のLPGのガスボンベや安全技術を、「ジャパンクオリティ」として新規参入、販売していく仕事です。これまでの職歴が活かせるエネルギー業界でのご縁となりました。
政治については国内外の様々な事象を観察しながらこれまで以上に深く多面的に学んでいきたいです。会社の規則で「副業禁止」ですので、なんらかの形で今後も取り組んでいくつもりではありますが、どなた様にもご迷惑をかけることなく、注意深く考え行動していきます。
引き続きご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

仕事に就くことができました

縁あって再就職が決まり、おかげさまで今月から働いています。 生活基盤を再建するめどが立ちました。当分の間、新たな仕事に習熟し早期に成果を出せるよう努力することにします。 地方自治に携わる仕事へのエントリーはいくつか実施したもののご縁がありませんでした。 最終的に決...